2022-01-01から1年間の記事一覧

おとまりー。。

今週は3年に1度くる中国版サイタマさんが来てくれました。彼ははま寿司と鶏肉を持って侵入してきた。しかし、他の社員は吉野家に行った 帰るとサイタマ氏が孤独にフライパンで焼いた鶏肉を食ていた。そして毎週お馴染みの映画。 こんな毎週お泊まりして飽き…

Vlog始めたーーーい

ブログ書き始めて40分。サッカー面白すぎて書く暇ないw改めてAbemaの凄さを感じた(感じてないやろww) Vlog始めたくてGoPro導入を検討している仲里companyです。※ドラレコ代わり※にもなるし,思い出もたくさん取れるし買う価値は充分あると思う!比較的写真…

喜哀楽の週末

そろそろ会社の経営上サブスク制にするか,1記事100円とかにしよっかな(ブログ編集者) 3週間ぶりのお泊まりが行われました。 社員野郎共は楽しみだったのかいつもより2,3時間早い出勤で感動した。 夕飯、マック。まさかの席なくてカウンター席を6人で座っ…

ファンクラブのアンコールが止まらないので

こんばんは。ファンクラブ会員の方が「いつ書くんですか?」や、「書かせろ」、「いつ解散しますか?」などの様々なダイレクトメッセージが届いて嬉しく思います。 あーもう書くことないw みんなテスト頑張ろうやあーい‍ 今日体育だったんですけど,いきなり…

せいぜいテスト勉強頑張れよ。

どうも皆さん康人です。( 偽名)寒さがひとしお身にしみるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。久しぶりのブログに興奮している今日この頃。私たちの学校では期末テストが近いです。というか目の前寸前です。皆さんは社員の勉強状況がどうなってい…

10代の重大発表ってか。

先にお知らせします 爪楊枝社長から一言頂いたのでご紹介させて頂きます。 「11月のレースまでの期間、睡眠、トイレ掃除を頑張ります。」 応援よろしくお願いします。 先日、あざまさんさんビーチに行きました。 多分見えにくいwww つきましては,メンバーの…

カフェライド

天気予報は100%雨予報だった。ゴロゴロするかーってなっていたが一人だけ燃えている漢がいた。その名は、TEAM BAHRAIN MCLAREN所属の金城だった。彼は少しの空の青さでカフェライドに行きたがっていた。 しかし,石原はアニメを見て一睡もしていなかった。そ…

3年ぶりのお泊まり。。のはずが。。

雨って分かっても泊まりに来い!言う同僚がいるもんで泊まりに行きました。みんなで迎えに来てくれるあたり神髪神神。 ご飯は雨の中、業務スーパーで麺を大量に買った。結構ドデカい物あって楽しめた。そのあと,学校の前でカフェライドメンバーで写真撮った…

仲里companyやっと揃うかな

最近、部活やらコロナやらで仲里companyが揃っていなくて大変悲しいです。やっと,明日お泊まりができる!揃うと思ったら,しーしゃんくん千葉に飛ぶそうです。なななんと、20日まで帰って来ない。いつなったら集合写真撮れんねん なんか仲里companyでサイク…

今日は皆さんに謝謝をおしえます。

こんばんはわ。初めて2日目なので、アドレナリンとインスリン最高潮です。ちなみに、アレルギーの子が倒れたら太ももの横あたりにアドレナリン刺してあげてください。 今日は隣のY君が,親ガチャの新聞記事を読んでいた。私は親ガチャ大事だと思っていた。し…

Nakazato company始動

遂にNakazato Companyが始動しました。 メンバーは爪楊枝のような細さの社長,その傘下につくことになってしまった社員6人の計7人の会社となります。ライバル会社であるゴルフボールダイバー豊里さんも時たま現れます。 先日18日は弊社社長爪楊枝と、ハゲが…