みんな1年間お疲れ様でごぞんす。

 

Nanntokacompany(なんとかカンパニー)創設1年目でこれから何百年先も受け継がれる老舗になろうと日々努力に務めています。

 この1年様々な企業様(フォロワー様)に支えられて今の弊社があります。

おそらく来年には潰れますwww

「出会いがあれば別れがある」by木戸奈加座翔さんがおっしゃっていた通り,社員の1人が夢に向かって羽ばたくため副業先(学校w)を退職致しました              

人生100年時代ですからね。生き方は人それぞれ,人生山あり谷ありです。」と社長が感激の檄を飛ばしましたw

 送別会という事で安安(値段通り安い)で行いました。食べ盛りの漢7人でお腹がはち切れるくらい食べても合計10000円。や、や、や、安い

ここはよく見る社長がカッコよく出すパターンかと思いきや、1人1500円の割り勘でしたwww

※レシートは確定申告の為しっかりと受け取りました。多分期限過ぎたw

だいぶ堪能したんだけど,酒があればもっと堪能できるんだろうな。。。20歳でまた会いましょう