んートイレ中の暇つぶし程度に

 「そろそろブログ更新してくれ💢この役た立つ社員共💢」と激をとばされたので7人中6人は鬱(うつ😫)になってしまいました。しかし、ただ1人、よし書こう!とやる気になった名前にKがつくやつがいましたとさ。んー6人K付くんだったw        かれこれ集まり始めて半年が経ってしまいましたが,よく考えてみるとなんでこんなポンコツ7人が集まってしまったのか。考えれば考えるほどわからなくなってしまいます。

皆さんに今年の抱負を聴きました。

※一応人なので名前は伏せました※

 Aさん

 今年は勉学に励む!と制服破れてる,頭はハゲに近い、学校にゴルフシューズ履いてくる奴が言っていました。

Bさん

 えー2年ぶりにシャー芯を買ったので,今までくれた方に還元していく!と、ヘルメつけろニキが言っていました。

Cさん

 私はオーケストラに入るので中国語とフルートを頑張りますと、中国版サイタマさんが言っていました。

Dさん

 とりあえずプロ○ピはやめてミニ四駆に時間を掛けていきます。配信はもちろんします。ポッテカス野郎がいってました。

Eさん 

 全国獲ってきます。と、毎日弓を放ちに練習に行くというとんでもなく偉い奴が言っています。彼は必ず成功するでしょう。

Fさん

 まず車の免許を取って社長の運転手兼右肩の存在になるように勉学に励みます。おそらく彼は車をいつから取れるか分かってないポンコツです

Gさん

 無い。。。と、ガリガリで頼り甲斐がなさそうである頂点に立つような目標でないことを言うTOPの人であった。

 んーブログの書き方忘れたけど1ヶ月待たせたお詫び(SHEINでもこんな待たないぞ)とさせていただきます。んー近日中にまた書くので、なんかやって欲しいこととかございました、質問箱に※気安く※お問い合わせください。ありがとうございました