Vlog始めたーーーい

ブログ書き始めて40分。サッカー面白すぎて書く暇ないw改めてAbemaの凄さを感じた(感じてないやろww)

 Vlog始めたくてGoPro導入を検討している仲里companyです。※ドラレコ代わり※にもなるし,思い出もたくさん取れるし買う価値は充分あると思う!比較的写真とか撮るのが好きな人が集まってるから結構いいカメラ買うのも良いと思う。

あまり写真とか好きじゃなかったけど高校なってから思い出の大事さ。もちろん記憶に残る思い出も大事とは思うけど,仲里companyという3歩歩けば忘れるニワトリ集団には写真,動画に残すことの方が圧倒的に良いと思った。

そうゆう意味でインスタは宝物である。思い出用のアカウントとか作ったりするのも良いと思う!

 男の子って世間的に甘いものやスイーツを食べないらしいのだが,なんでか仲里companyはカフェに行ったりと甘党揃いである。

けど,女子よりは圧倒的に映えないwww

 テストも終わったし毎週カフェライドあるからみんないいとこ教えてくださいなー!!パン屋さんとかでも!!

 

以上。。。。。。。。

 

⚽️⚽️⚽️日本がんばれー🇯🇵🇯🇵🇯🇵

 

みてくれてありがとうございました。