カフェライド

 天気予報は100%雨予報だった。ゴロゴロするかーってなっていたが一人だけ燃えている漢がいた。その名は、TEAM BAHRAIN MCLAREN所属の金城だった。彼は少しの空の青さでカフェライドに行きたがっていた。

 しかし,石原はアニメを見て一睡もしていなかった。それに、コープが来るから家にいとかないといけないと言う理不尽な理由で帰った。

大名町の安全と希望はお前かかっている。

 

そして,きどー、かい、ゆーひの3人で雨の中

某自転車YouTuberのおすすめカフェのマザーコーヒーに向かった。その道中、クソガキ共が自転車で対抗してきた。すかさず,越したら「うわぁー」「ぁあーー」と楽しそうだった。彼らはクソガキから神様へと昇格した。絶対いい子たちと思った。

 

むしろクソガキはこっちの方だったわwww 

 

 雨がひどくなり、濡れたままじゃまずいと思い店側に電話し「若干濡れ気味になると思うんですが大丈夫ですか?」と聞くと「大丈夫ですよー、お気をつけて」と親切に応えてくれた。しかし,濡れずに到着した。めでたし、めでたひ。

 

マザーコーヒーのパンケーキはダッチベイビーと言って、ドイツ生まれの新感覚パンケーキでフライパンで焼き上げ、さらにオーブンで焼き上げる工法となっています。

(ホームページからコピペしてきたwww)

ベリー、チョコレートバナナ、おいもを頼んだ。

結構ボリューミーだが,値段はマックと変わりはない。なんならマックより腹は満たされる。

 

マザーコーヒーの味は他にはない唯一無二の味である。

 

ベリーはクリームとベリーの相性が良かった。

チョコレートバナナはチョコバナナとアイスの冷たいのが最高すぎる。

おいもは、餅の中にアイスが入っているのが良い!

シェア用の皿も提供してくれて,とても楽しめた。また,店内の内装も良くてインスタ映え間違いなし。しかし,男3人で行くのは映えないw

この3つの他にも,プレーン,アップルキャラメルなどの種類があるので何人かで行ってシェアするのかおすすめ❗️

 

マザーコーヒーさんのメニュー

https://www.hotpepper.jp/strJ001119036/food/

 

どんどん,おすすめのカフェ教えてください❗️