3年ぶりのお泊まり。。のはずが。。

 雨って分かっても泊まりに来い!言う同僚がいるもんで泊まりに行きました。みんなで迎えに来てくれるあたり神髪神神。

 ご飯は雨の中、業務スーパーで麺を大量に買った。結構ドデカい物あって楽しめた。そのあと,学校の前でカフェライドメンバーで写真撮った。

f:id:NakazatoCompany:20220801053411j:image

 なんかイマイチ。。。やっぱ美浜が最強なのかな。それで,李シェフ迎えるのに20分くらい待って彼はハマちゃん(元愛車)で行った。家に着くと,李シェフだけいなかった。彼はカフェライトメンに千切られていたwワンチャン帰ったんじゃ?と思ったら遅れて登場。彼は期待を裏切らない男だ。

 お泊まりの楽しみの1つとして個人的にお風呂じゃんけんが結構良い。今回は賄賂を行って2番目になった。風呂のドアが透ける,ドアノブがないのが良くも悪くも。風呂後の畳に広がるクーラーが最強すぎる。

 みんなが風呂に入り終わると,11じなってあた。そこから,お湯を湯がいて麺を投入する。出来上がると,麺は湯がけてないわ,めっちゃ短いわ、しかもザルがなかったので水を切ることができなかった。それにも関わらず,ゆーひ、たくとはこんなに美味いそばは初めてと美味しそうに食べていた。しばらくすると,ん?硬くね?餅みたい。と,若干不安そうだった。一人で食べるよりは美味しかっただろう。。。

 お泊まりでは,毛布を持って来ないと凍え死ぬ。毎回,誰か一人は寒そうに丸まっているのを見るのが辛い。しかし,ここは戦場だ。自分の命が優先だ。今回はかける、李シェフ、ゆーひ、たくとが毛布がなかった。しかし、しーしゃんが置いていったた寝袋をはげるんが使った。

 朝起きると,爪楊枝の足が自分の足の上にあった。爪楊枝が寝相の悪いやつでよかった思った。足のおかげでとてもあたたたたたたたたかーーーーーく寝れた。李シェフすまんな。最初,4人平行に寝てたのに,起きたら2人2人の直角なってたわw

 

以上男臭いお泊まりでした。。。