おとまりー。。

 今週は3年に1度くる中国版サイタマさんが来てくれました。彼ははま寿司と鶏肉を持って侵入してきた。しかし、他の社員は吉野家に行った

帰るとサイタマ氏が孤独にフライパンで焼いた鶏肉を食ていた。そして毎週お馴染みの映画。

 こんな毎週お泊まりして飽きないのかなと思うw今回はみんな早くねたが、しーしゃん野郎が急に換気と言って窓やドアを外しだす。

足が寒かった。手がかゆかった。音がうるさかった。今日は水曜だが、い○○らた○○は授業中もかゆい、かゆいと呪文を唱えていた。ダニ多すぎ,蚊にめっちゃ刺されたと被害妄想をしていた。

 そして12月の半ばだが仲里companyは誰一人としてドフリーであるため25日ももちろん集まれますよね?(圧)

 そして毎日帰りにどこかのイルミネーションを見に行くという意味のわからんことをしているかいかい7ずさんであります。

 そろそろカフェに行きたい(そろそろの使い方間違ってるだろww)おすすめなところ教えて欲しい!!

 とりまえずイルミネーションが素敵なところ教えてほしい。みんなで行くから。多分w

 

適当でごめんなさいだした。ご視聴ありがとうございました!!