仲里companyやっと揃うかな

 最近、部活やらコロナやらで仲里companyが揃っていなくて大変悲しいです。やっと,明日お泊まりができる!揃うと思ったら,しーしゃんくん千葉に飛ぶそうです。なななんと、20日まで帰って来ない。いつなったら集合写真撮れんねん💢

なんか仲里companyでサイクルジャージとか作りたいな(ワンピース型で)3万くらいかな。

 みんなだいぶ金銭感覚狂ってきてるな。消耗品のタイヤが2万円?手袋3000円?ホイール30万?へ?我に返ると高すぎんねん💢って思った。でも,男のロマンなんです。 

 

【仲里company社員が結婚した時、嫁さん,子供さん趣味でこれだけは認めてあげてください。】

 

 最初,15万くらいのロード買ってハマらなかったらと思って,クロス進めてたらまさかのみんなどハマりしてロード買ってくれたのまじで嬉しい。あとは、ヘルメット無くて、つけて!って言った時に野球のヘルメット、バイクのヘルメットしてでも来てくれたの嬉しい。な?李シェフ

f:id:NakazatoCompany:20220730000200j:image

 

とりまえず、明日勉強合宿(伊佐はやるなって)頑張ろな。台風で停電しないかな。