今日は皆さんに謝謝をおしえます。

 こんばんはわ。初めて2日目なので、アドレナリンとインスリン最高潮です。ちなみに、アレルギーの子が倒れたら太ももの横あたりにアドレナリン刺してあげてください。

 今日は隣のY君が,親ガチャの新聞記事を読んでいた。私は親ガチャ大事だと思っていた。しかし,よく考えるとみんなの親は私立高校に通わせてくれる上、自転車ごときで15万や30万といった高額すぎるお買い物をしてくれた。company所属の親御様誠にありがとうございます。出世払いで返すつもりです。出世払いなら,S-Works買って欲しかったな。。。

 

😊S-Worksとは•••靴で言うバレンシアガ。うちの大石バレンシアガ誕プレで買ってもらってたわ。よかったな。

 

 今日,ライドしてたら信号待ちで後ろからラチェット音の音が。前どうぞって言ったのに,「あー大丈夫ー」とアメリカ人の良い人が流暢な日本語で返答してくれた。あーやべーめっちゃ早くしないとー思い,力を入れたが目の前は坂だった。めっちゃ頑張ったのに,後ろにピタリとくっつけていた。もうきつくて,前どうぞって言ったら前に行ってくれた。シートポスト下に縦文字で「TARMAC」と書かれていた。そりゃあ,余裕やなとどん底に落とされた。頑張って58号線の嘉手納基地沿いの平坦を後ろにくっついたつもりで嘉手納町役場まで行った。その道中,障害物があったらちゃんと手信号で教えてくれるし,車への気遣いもしっかりしていた。

 

😊「TARMAC」とは•••車で言う超早いスポーツカー。それを,私は軽自動車で頑張ってた着いて行ってたようなもの。馬鹿馬鹿しい。

 

〜Nakazato Companyについて〜

 社員を増やそうとするつもりは今のところない。あと、金で入れるつもりもない。by坂田

こんな綺麗事のようなことを言っているが,友達のいない主と爪楊枝社長は金も貰えて友達なってくれるなんて一石二鳥過ぎると思っている。

とりまえず、宿題を終わらせて,ビーチクリンにも行って,人助けもしつつ人困らせをすると言う青春を楽しもうと思う。