せいぜいテスト勉強頑張れよ。

どうも皆さん康人です。( 偽名)
寒さがひとしお身にしみるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。久しぶりのブログに興奮している今日この頃。
私たちの学校では期末テストが近いです。というか目の前寸前です。皆さんは社員の勉強状況がどうなっているか気になりませんか?おそらくやってる奴あんまいない。という事で今回は仲里companyの社員の学習状況を社員一人ひとりにインタビューしていきましょう。

きどう、ゆうひに連絡しようとしましたが、彼らはコメダに居たのでガチの勉強してるやんと察しました。彼らは今回席次1位、2位で並んでくれること間違いないです。
かける
あ、俺今飯食ってるよ
と言っていたので勉強していないパターンかと思ったら、頭がもう1つ生えてきて最強の生物になったと言っていて勉強している事を確認しました。詳細はハイライトか投稿に^ᴥ^♡
たくと
インタビューに答えたと思ったら第一声が
やばい日本負けてる
だったのでこれはガチで勉強してないことが確認されました。こちらも詳細はハイライトか投稿に^ᴥ^♡
かい
インタビューのため電話をかけましたが電話にすら出ませんでした。これは勉強しているからでしょう。
こうと
インタビューしたところ、暴言を吐いており、ペンを持った記憶がないと仰っていました。こちらは結構レアなケースなので詳細はハイライトか投稿に^ᴥ^♡
とまぁこんな感じです。
あ、私ですか?
ハッハッハ
貼っ派っ歯っ葉hhッペ
ではまた次のブログでお会いしましょう。