喜哀楽の週末

そろそろ会社の経営上サブスク制にするか,1記事100円とかにしよっかな(ブログ編集者)

 3週間ぶりのお泊まりが行われました。

 社員野郎共は楽しみだったのかいつもより2,3時間早い出勤で感動した。

 夕飯、マック。まさかの席なくてカウンター席を6人で座ったw透明の仕切りついてて何言ってるか分からない(悪口言われたw)

 滞在時間1時間半。。。そして帰る時は謎のマラソン大会始まる💦疲れてると思いきや枕投げやら,なんやら意味のわからんことが始まる。

 んでいきなり君の名はを見出す。やっぱ天気の子だ!と変えられる。。立体音響を感じたいとiPad3台スピーカー上映(パワワードすぎるw)

場面合わせに20分少々掛かった。その間いし○○が「このままじゃ映画終わるよ」と言った一言がとても面白かった(やっぱ面白くないや)髪サラヘア野郎が3台同時再生を可能にさせたのだ。彼は瞳を炎のように燃やして調整を行なっていた。

 なんかあっという間に映画が終わった。

次の日。。。早朝からどデカいアラーム音が聞こえる。しかも3,4回ほど。自宅なら絶対に聞こえないはずが,お泊まりになると何故か薄い眠りになるので,まじでうるさかった。

あのアラーム音の犯人は海時海之助であろう💢

 そして8時に起きると,いつもはダラダラするのだがゴミの片付けやら行動が早すぎた。9時半には家を出たのだ。このニート集団が。。

 社長,髪サラヘア野郎,はげる、ヘルメつけろニキでカフェライドに行った。やはり北部に向かえば向かうほど絶景と綺麗な道路が現れる。快晴であったため映える映える(最近はみんな景色を撮る。男4人で影文字を作った。汚ねーw)今日は海のすぐ隣のカフェにお邪魔した。ワッフルがとても美味かった。その後,万座毛。その後,恩納の道の駅。その後,帰宅。

 テスト後もあったのかみんなアドレナリンマックスの金土日であった。 

さぁ,来週からテスト返却と1回避のための課題が待っている。

 

サブスク制とかお金取るとか仲里companyは絶対しません。なんならこっちがお金払ってこの楽しさをブログで体感して欲しいくらいです。いつもご視聴ありがとうございました。

   

 

       ちゃんちゃん。